So-net無料ブログ作成
検索選択

3月は迷彩柄 [daily life]



170301-6.jpg
2月に行った植物園での「パンジー・ビオラ展」
豪雪のせいで1回しか行けなくて、しかも会期ギリギリになんとか行けたけど、ちょっと花が萎れていて無念。
講演会は延期になっておりました…パンジー・ビオラがない講演会…ちょっと寂しいかも。
でも、行こう!3月末かな?


170301-2.jpg

170301-3.jpg

170301-5.jpg

170301-7.jpg

170301-8.jpg

170301-9.jpg

170301-10.jpg

170301-11.jpg

170301-12.jpg
毎回、新しい色や形の花が見れるのが楽しみ(^^
今年もステキな花がいっぱいでした。


170301-1.jpg
今年は、毎月、首輪をアップしていこうかなと思ったり。。。(^^;
nice!(94)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

よい天気 [daily life]

170228-2.jpg


170228-1.jpg

2月が終わります。。。恐ろしい速さです(゚□゚)
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

風が冷たい1日だったけど [daily life]

170226-1.jpg
久々に会う友だちとカワイイお店でお茶をしてきましたv


170226-2.jpg


170226-3.jpg
パンケーキ美味しかった!!

たくさん話を聞いてくれてありがとう!!
楽しかった。
また、お茶しに行こうね(^^
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ネコの日 [cats]

1700222.jpg

今年はちょっと値の張るご飯をご用意してふるまいました。



#猫バンバン それは、ちょっとした思いやりで救える命

1700222-2.jpg
http://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

沢山の種類のロゴが作られています(^^
お好きなカワイイ ネコをダウンロードできますよ~~


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

葉っぱより茎が好き [cats]

1700215-5.jpg
この大雪のおかげで折れてしまったキャットタイムをネコ達に献上しました。



1700215-4.jpg


1700215-3.jpg

葉っぱが好きなんだろうと思っていたのですが、実は枝や茎がお好みのようです。
ずっと噛んでるし。



1700215-2.jpg


1700215-1.jpg

私の手にもキャットタイムの匂いがついて噛まれてしまいました。。。

nice!(85)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。