So-net無料ブログ作成
検索選択

ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!! [cats]

我が家の周りには放し飼いをされているネコとかノラネコとか多いのですが。
玄関マットの上にいたりとか、扉の前に居座ったりとかするのはかわいいもので、マーキングされて玄関前が悪臭とか…ヾ(;゚曲゚)ノ 、天日干ししていたネコトイレで粗相されたり(干してただけなのに廃棄するはめになるし)、窓(網戸)越しに我が家のネコにケンカ売ってきたりとか、、、迷惑事が多いのですが。


160922-1.jpg
室内飼いのうちのネコにノミが発見されました!!!

…今のところ2匹ほど。

地味にショック。。。
ハゲが治ったばかりなのに、また毎日ブラッシングをしてハゲにしちゃいそうです(^-^;A
nice!(36)  コメント(14) 

カール [daily life]

160918.jpg

ネコ型発見!

こんなの入ってるんだね~~(!o!)
nice!(33)  コメント(8) 

麻の葉文様 [cats]

160903-1.jpg
ここ とつげきしたら そとに でれるかな ??


160903-2.jpg
やめときなよ。また つめが われると おもうよ・・・?


母に「麻の葉は今時期の柄ね」と言われたので、今月はこの首輪にしましたが。。。夏の柄なんですね麻の葉。もう暦上は秋なんだが(^^;
まぁ、文様は季節関係ないですものね~~。麻の葉文様は吉祥柄ですv



気付けば9月になっております。。。バタバタしているうちに(゚□゚)
なかなかゆっくりできません。
nice!(67)  コメント(14)