So-net無料ブログ作成
検索選択

風が冷たい1日だったけど [daily life]

170226-1.jpg
久々に会う友だちとカワイイお店でお茶をしてきましたv


170226-2.jpg


170226-3.jpg
パンケーキ美味しかった!!

たくさん話を聞いてくれてありがとう!!
楽しかった。
また、お茶しに行こうね(^^
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

green_blue_sky

友達といろいろとお話をすると、気持ちがよいですね。
土曜日は海岸線の散歩、潮風と、砂浜の波の音で心地よかったです~
by green_blue_sky (2017-02-27 07:11) 

りみこ

可愛らしいお店ですねー
どのあたりかな?w
パンケーキが美味しそうでございます♡
by りみこ (2017-02-27 09:02) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
どんどん春らしくなっていって、天気が良いと散歩にはとても気持ちよさそうですよね!!
我が家の方もお日様が出てくれてたらよかったんですけど(^^;
ゆっくり歩きたいと思います~~
by Raccoon (2017-02-27 10:00) 

Raccoon

> りみこ さん
注文してから焼き上げる、米粉のフワフワパンケーキでしたよ(^^
小さなカワイイお店ですv
三本松の『Recette』さんというお店ですv
by Raccoon (2017-02-27 10:04) 

アールグレイ

本当、かわいいお店^^
入って見たくなります。
パンケーキも美味しそうです。^^
by アールグレイ (2017-02-27 20:23) 

Raccoon

> アールグレイ さん
小さいカワイイお店でしたvふわふわのパンケーキが美味しかったですv幸せ(^^
by Raccoon (2017-02-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。