So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコの日 [cats]

1700222.jpg

今年はちょっと値の張るご飯をご用意してふるまいました。



#猫バンバン それは、ちょっとした思いやりで救える命

1700222-2.jpg
http://www.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

沢山の種類のロゴが作られています(^^
お好きなカワイイ ネコをダウンロードできますよ~~


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

green_blue_sky

変わったものは食べないので、通常モードの猫の日でした(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-23 06:48) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
ネコって偏食ですよね~~!!食べてくれるフードを色々と試してみていますが。。。今あるものがなくなったらと思うと、ちょっとコワイです(^^;
by Raccoon (2017-02-23 10:07) 

アールグレイ

好き好き~という感じでペロペロしていますね^^
by アールグレイ (2017-02-23 17:37) 

Raccoon

> アールグレイ さん
機嫌が良いとこのまま一緒に寝ていますが、スイッチが入ると諍いが始まります(^^;
まぁ、元気な証拠ですよね。
by Raccoon (2017-02-24 10:38) 

ゆきち

猫バンバン、ずいぶんカラフルになりましたね(*^▽^*)
優しい気持ちがどんどん広がりますように。

by ゆきち (2017-02-25 22:09) 

のらん

いつもながら、なかよしこよし♡
猫の日、ごちそうで、よかったね(^.^)
by のらん (2017-02-26 15:31) 

Raccoon

> ゆきち さん
そうなんですよ!目を離したすきに(苦笑)こんなにカラフルになっていました。
私もクルマ用のステッカー作ろうかな~~、なんて思ってしまいます(^^
by Raccoon (2017-02-26 17:51) 

Raccoon

> のらん さん
仲良し兄弟で、本当にカワイイですv親バカです(^^;
この調子で好き嫌いなくご飯を食べてくれるといいんですけどね~~、そういうわけにもいかないみたいで。。。
by Raccoon (2017-02-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。