So-net無料ブログ作成
検索選択

一瞬の。。。 [daily life]

170124-1.jpg
一瞬の晴れ間。
あっという間に雪が降り出しました…

我が家にあるクルマ(スタッドレスを履いていない休眠するクルマ以外)、もれなく全部、雪にはまりました。。。
私も例にもれず、脱出するのに20分。。。出掛ける前からグッタリしました。
スコップ片手に雪を掘って、雪を掘って、雪を掘って。。。もう、腕もカラダもどこもかしこも痛いです(T T

雪よ、早くなくなってくれ!!!
nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

green_blue_sky

積雪があると、移動手段の確保が難しいですね。
車の掘り出し、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2017-01-24 22:19) 

hana2017

おはようございます。
慣れない雪、何をするのも大変です。
お疲れ様でした。
by hana2017 (2017-01-25 08:10) 

ニッキー

脱出に20分(@_@)
本当にお疲れ様です<(_ _)>
by ニッキー (2017-01-25 14:38) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
急な積雪。。。しかも大雪だったのでなかなか感覚がつかめていませんでした…今日は、とてもいいお天気で、今度は落雪がコワイです(・・;
by Raccoon (2017-01-25 19:37) 

Raccoon

> hana2017 さん
慣れる頃には雪の季節は終わっているんですよね~~(^^;
本当に疲れました…
by Raccoon (2017-01-25 19:37) 

Raccoon

> ニッキー さん
20分は結構早い方だったと思います(^^;
他のクルマの救出の手伝いの方が相当大変でした。。。幹線道路に出るまでは本当に大変です~~~
by Raccoon (2017-01-25 19:39) 

yuka★

雪かきおつかれさまでしたー。
ほんと雪って重たいですよね。。。。。
怪我などされぬよう。
今年もよろしくおねがいしまーす。

by yuka★ (2017-01-26 02:06) 

Raccoon

> yuka★ さん
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv
結局、3日連続雪かきすることになってしまいました…アシにはいつできたかわからぬアザが…(T T
雪って重いし大変です~~!!
by Raccoon (2017-01-26 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。