So-net無料ブログ作成
検索選択

豪快に。 [daily life]

170123-1.jpg
積もりました。。。


170123-2.jpg
大変です(・・;
nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

green_blue_sky

積雪している。
除雪も大変そう・・・
by green_blue_sky (2017-01-24 07:51) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
動くだけでも一苦労です。。。
by Raccoon (2017-01-24 09:17) 

アールグレイ

本当に豪快に降りましたね。
すごい積雪!
by アールグレイ (2017-01-24 10:21) 

Raccoon

> アールグレイ さん
今朝も止まずにちょっとずつ雪が降っております。。。もう、勘弁してほしいです(-_-)゙
by Raccoon (2017-01-24 10:33) 

mayu

すごい量ですね。寒そう( ;∀;)
by mayu (2017-01-24 11:10) 

みぃにゃん

すごい雪ですね。こちらも朝は2センチほど積もりましたが今はなくなっちゃいました。
by みぃにゃん (2017-01-24 12:15) 

Raccoon

> mayu さん
急にきました!!!もう、ビックリです…全然冷が暖まりません~~(T T
by Raccoon (2017-01-24 12:54) 

Raccoon

> みぃにゃん さん
一瞬、暖冬かと思う暖かさだったのですが、やっぱり今年も雪は多かったです。。。
うちも早くなくなって移動しやすくなって欲しい~~!!
by Raccoon (2017-01-24 12:56) 

ニッキー

うわぁ、積もりましたねぇ(>_<)
by ニッキー (2017-01-24 14:18) 

Raccoon

> ニッキー さん
もう、勘弁してほしいです~~!!一気になくなって欲しい~~!!
by Raccoon (2017-01-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。