So-net無料ブログ作成

無事に♪(* ̄ー ̄)v [daily life]

無事に、メガネが修理されて返ってきました♪

メーカーに問い合わせをしてもらったときに、品番を言っても全然ピンときてもらえなかったナカナカの古いメガネフレームです。。。部品が残っていてよかった~~!!!
正直、格安ブランドのメガネが余裕で買えるほどの修理代がかかりましたが(;^_^A 良いものを長く使うのも悪くないですv
これからも大事に使おう☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ



170115-1.jpg
メイドインジャパンのお洒落フレームメガネ。
ステキだったな~~~v
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

green_blue_sky

修理が終わってよかったですね。
長く利用したものはよいですね。
by green_blue_sky (2017-01-15 22:16) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
無事、キレイになってかえってきました~~v嬉しいです(^^
by Raccoon (2017-01-16 12:37) 

ヤッペママ

修理できて良かったですね。
使い勝手の良いものは長く利用したいですものね。
by ヤッペママ (2017-01-18 17:26) 

Raccoon

> ヤッペママ さん
はい♪ありがとうございます(^^
メッセージありがとうございましたv返信が遅れて申し訳ありませんでした。
by Raccoon (2017-01-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。