So-net無料ブログ作成

好き好き大好きv [cats]

151226.jpg
逃がさない(* ̄ω ̄)ウフ


いつも抑え込まれてキレています(・・;
好きなんだね~~。
nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 12

ゆきち

仲良し猫だんご、いいですね♪
くっついたほうがあったかいですもん(^◇^)
by ゆきち (2015-12-27 20:10) 

りみこ

むふふふ(≧∇≦)
仕方ないですね
by りみこ (2015-12-28 01:02) 

Raccoon

> ゆきち さん
暖かいというか…最終的には噛みつかれて『フギャー』といわされるはめに。。。しかも5kgにのっかかられて苦しそうです(汗
by Raccoon (2015-12-28 07:20) 

green_blue_sky

仲良しですね。
抑え込まれると嫌がりますね・・・
うちはミケがミッキーを抑え込むのでミッキーが嫌がります(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-28 07:21) 

Raccoon

> りみこ さん
ベロベロ舐めまわされてヨダレまみれにされております…(^^;
by Raccoon (2015-12-28 07:22) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
ハイ。。。嫌がってますね(^^;
ところ構わず抑え込むのでタワーの上で暴れてたりすると非常に危ないです(苦
by Raccoon (2015-12-28 07:24) 

yuka★

見ているこちらはほっこりしますね^^
by yuka★ (2015-12-28 19:17) 

Raccoon

> yuka★ さん
もう少ししたら嫌がる悲鳴が聞こえます(^^;
by Raccoon (2015-12-29 08:57) 

アールグレイ

好かれすぎて、困っていますね^^
良いお年をお迎えくださいね。
by アールグレイ (2015-12-29 17:51) 

Raccoon

> アールグレイ さん
寝ていてもお構いなしで乗っかかれてビックリして目覚めていたりします…気の毒に(・・;
アールグレイさんもよいお年をお迎えくださいませv
by Raccoon (2015-12-29 19:54) 

green_blue_sky

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-30 16:25) 

みぃにゃん

ラブラブなんですね~
by みぃにゃん (2015-12-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。