So-net無料ブログ作成

冷え込んだ朝になりました [daily life]

151220-1.jpg
とても天気のいい週末!

なかなか行けないでいた、ネコ1号のお墓参りに行ってきました。
年が明けたら、ネコ1号がいなくなって2年になります。。。早いなぁ。
nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 8

ヤッペママ

月日の流れを速く感じますね。
我が家も愛犬が旅立って1年が経ちました。
by ヤッペママ (2015-12-20 21:21) 

Raccoon

> ヤッペママ さん
本当に早いです。。。暖冬なせいか年末っていうカンジもなくて、もうクリスマスがくるのかと思うとビックリです。
by Raccoon (2015-12-20 21:48) 

green_blue_sky

お墓参りに行って喜んでくれたでしょうね。
月日が経つの速いですよ~
by green_blue_sky (2015-12-21 06:44) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
今年も数回しか行けなくて申し訳ない限りでしたが、暮れのこの時期に好天の週末があって本当に良かったです。
時間が過ぎていくのって本当に早いものです…
by Raccoon (2015-12-21 07:13) 

りみこ

大山、美しいですねぇ
前日は寒かったデスが、19日は暖かかったですもんね
お墓参りには良かったのでは?
こちらからも宍道湖の向こうに見える大山が美しかったですw
by りみこ (2015-12-21 14:20) 

Raccoon

> りみこ さん
こんなに綺麗に見えたの久々でしたよね~~!
そして、またしばらくこんな姿を見れそうにないですね・・・
お墓参りにも清々しい中行けて良かったですv
by Raccoon (2015-12-21 19:37) 

のらん

Raccoonさんが会いに来てくれて、1号さん、よろこんでいるでしょうね(^.^)
by のらん (2015-12-26 15:10) 

Raccoon

> のらん さん
山のふもとにある場所だったので水が凍っていました。。。寒かったですが天気が良くてよかったです(^^
by Raccoon (2015-12-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。