So-net無料ブログ作成
検索選択

寝不足。。。 [cats]

ここの所、ネコ達が深夜騒ぎます…
午前2時くらいから騒ぎまくって、騒ぎ終わる頃にスマホの目覚ましが鳴ります。
困ったものです……

寒くなったら早起きしなくなると思っていたんですが、そうでもないようで。
偏頭痛がするのは寝不足のせいか??とか思う今日この頃です(T T


151215.jpg
あなたたちは昼間寝ていられるものね。。。
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 14

りみこ

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
明日からの寒波、酷くない事を祈るばかりデス
by りみこ (2015-12-16 06:09) 

green_blue_sky

寝不足は頭痛やストレスの原因になります。
猫たちには夜、静かにいてほしいですね。
寝る前に猫と遊んで、騒ぎますか?
by green_blue_sky (2015-12-16 06:52) 

Raccoon

> りみこ さん
ありがとうございます。明日からは冬らしい寒さがきそうですね!!お互い、体調には十分気を付けましょうvおネコ様たちの体調にも気を付けないといけないですね(^^;
by Raccoon (2015-12-16 19:28) 

Raccoon

> green_blue_sky さん
かまって欲しくても騒ぐし、甘えたくても眠くてもぐずって鳴きます。。。あかちゃんのままです…いや、あかちゃんの時の方が沢山寝てくれたかな……
甘やかしすぎたせいでしょうか??でも、可愛いからしょうがないですね(^^;
by Raccoon (2015-12-16 19:32) 

mimimomo

こんにちは^^
お気の毒です。わたくし自身が睡眠が一番大事な栄養素と言う体をしているので、睡眠不足と聞くと同情します。
by mimimomo (2015-12-17 11:20) 

さとう

ゆっくり寝ていてちょうだいと言って聞いてくれるわけはないですものね…(^^;)
今夜はゆっくり眠れますように。
by さとう (2015-12-18 11:50) 

Raccoon

> mimimomo さん
本来ネコは夜行性ですからね。。。しょうがないですね(^^;
おネコ様にお願いをします。
by Raccoon (2015-12-18 20:18) 

Raccoon

> さとう さん
本当にお願いしないといけないですね…週末はゆっくりさせてもらいたいです(^^;
by Raccoon (2015-12-18 21:15) 

ゆきち

夜行性のニャンコ、うちのも22時ぐらいからどんどん元気になっていくので困ります。
何とか疲れさせて寝てもらおうと必死で遊びます!
それでもたまに夜中に一人大運動会やってますが^^;
by ゆきち (2015-12-18 21:35) 

Raccoon

> ゆきち さん
そうなんです!!22時になるとなぜか走り回りますよね~~!!うちは2猫で暴れております。。。(^^;
by Raccoon (2015-12-19 09:06) 

のらん

深夜の運動会、困りますね(^_^;
ウチは、もうオトナになったので、夜は寝ます。。。あっ、昼も。。。
by のらん (2015-12-19 16:36) 

Raccoon

> のらん さん
1歳8か月なのですが。。。ぜんぜんヒトの生活時間に合わせてくれないですね~~。甘やかしているからでしょうか~~(^^;
そろそろ時間配分を考えていただきたいものです・・・
by Raccoon (2015-12-19 21:36) 

asty

ほんとに寒いのにうろうろしてますね~。
早く寝なさい!と思います(^^:
by asty (2015-12-20 18:06) 

Raccoon

> asty さん
暗い中ウロウロしているんですよね~~。ビックリしちゃいます(^^;
by Raccoon (2015-12-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。